

今日からIIDX tricoro本稼働

…ということで、昨日(24日)はLincleやり納めに逝ってきました。

BMSでウォーミングアップしてからですが。

そして…

Lincleの最後にふさわしい収穫を得られました!

10dan.jpg

達成率がギリギリさを物語っていますね。やっぱりクッキーは強かったです。大犬はなんだかんだで耐えられて、金十字はウイニングランでしたが。

前日に受けた時はクッキーで落ちたのでLincle中に十段は無理かと思いましたが、ダメ元で受けてみてよかったです。

せっかくなので、十段+1000クレの特権「スタダ1曲目から☆12」を行使してきました。VIP PASSプラチナ使えとか言わない
が、特にその他の収穫はありませんでした。残念!

と、まあこんなところでしょうか。

tricoroの目標はやっぱりSP皆伝ですかね!これからもがんばっていきます。

秋葉原に行ってきました

今日は友人と秋葉原に行って、中古ゲーム屋やゲーセンを回ってきました。
で、買ったのが3DSのルーンファクトリー4、GBAのFE封印の剣、GCのFFCC、そしてWii本体、と。
ざっと18000円ほど飛びました。
やりたいゲームが多すぎて迷った挙句のこれである。
で、これだけ買っておいて帰ってからはBMSやってたというね。今はルーンファクトリーやってますが。

・・・時間止める能力が欲しい(切実)

帰省終了のお知らせ

実家への長い帰省が終わりました。
実家にはBMS環境がなくて(当たり前)、また自分はノートPCも持っていないので、実家ではCSばっかりやってました。
BMSができるってすばらしい。
というわけでBMSばっかりやってました。
実家に帰省している間に本家☆12に結構イージーがついたので、ちょっとまとめてみようと思います。

・ACでイージーしている曲 7曲

A
Innocent Walls (H)
ICARUS
Ristaccia
sakura storm
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
雪月花

・CS HAPPYSKYでイージーしている曲 3曲

moon_child
SCREAM SQUAD
V

・CS DistorteDでイージーしている曲 4曲

DUE TOMORROW(削除曲)
eRAseRmOToRpHAntOM
Go Beyond!!
SOLID STATE SQUAD

・CS GOLDでイージーしている曲 3曲
FIRE FIRE
LASER CRUSTER
VANESSA

・CS DJ TROOPERSでイージーしている曲 1曲
Colors (radio edit)

全部で18曲、DUE除くと17曲ですか。
特にSOLID STATE SQUADが一番うれしかったですね。プレイカウントが146回になっただけあって、かなり地力が上がったような気がします。
AAあたりも粘着すればいけるのではないでしょうか。

あと、SOLID STATE SQUADイージーする前ですが、CSDD十段も取りました。ACLincle十段もワンチャンあるかも?
プロフィール

麺

Author:麺
音ゲーその他いろいろやってます。
IIDX SP皆伝 ☆12全HARD
BMS SP発狂皆伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
検索フォーム
リンク
