

BMS日記1


第1回BMS日記です。
最初なので、2時間ほどやったうちの30分くらいを動画に収めてしまいました。
編集に時間がかかるので次回からは特に嬉しかった収穫のみ動画にしようと思います。

1セットのBMSはだいたい動画のような感じでやっています。今回は全部freq+2です。
LNや低難易度で指慣らし→発狂フォルダの下の方から適当にプレイ→新規ハード狙い→新規イージー狙いという感じです。
今回は途中でEXTRA MODEとかやってます。キー音が多い曲だと大変なことになりますね。
横に広い譜面の練習ができそうですが、どの曲がどれくらい難しくなるかを予想し辛いのが難点ですね。

今回特に嬉しかったのは、最後の★20aballavaイージーですね。BPM246ととにかく速いですが、軸要素が薄いので意外となんとかなります。ただ最後がめちゃくちゃ難しいです。

話は少しずれるのですが、最近音ゲーモチベに指/腕の疲労回復が追い付いていないので、筋トレ用のBCAAでも買おうかと思っています。適当に調べるとこういうのが出てきたので、まあ多分ある程度の効果はあるんじゃないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麺

Author:麺
音ゲーその他いろいろやってます。
IIDX SP皆伝 ☆12全HARD
BMS SP発狂皆伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
検索フォーム
リンク
