スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IIDX日記4

お久しぶりです。
前回からだいぶ間が空いてしまいましたが、ゲーセンの収穫をまとめていきます。
7/15
AA, Sound of Summer, Broken Sword AAA!!
160715_AA.jpg
160715_SoundofSummer.jpg
160715_BrokenSword.jpg

Scripted Connection A⇒mix, Go Beyond!! EXH!!
160715_ScriptedA.jpg
160715_GoBeyond.jpg

7/29 FAKE TIME AAA, EVONY & IVORY EXH (解禁したので、やりました)
160729_FAKETIME.jpg
160729_EVONYandIVORY.jpg

AA鳥、ゴビヨEXHはめちゃくちゃうれしかったですね。ゴビヨは家庭用で練習してこれ無理だなって思ってたんですが、PFでスクリプ埋まった残りの時間でやったらいけてしまいました。もうアーケードのほうが家庭用よりうまいのかもしれません。家庭用はfast/slowがないからですかね?コントローラーはどう考えても家庭用のほうがやりやすいんですが。

あ、ちなみにゴビヨと同時に埋まってることから察せられる通り、スクリプはめちゃくちゃ苦手なんですが、縦連地帯の早入り3連符処理がうまくハマってEXH抜けできました。緑数字を少し上げて、発狂BMSの真千年女王を叩くような気持ちでやるとうまくいきました(適当)。

今は蠍火EXHとか狙ったり、穴冥ハードしてみたりとかやってます。蠍火はハマリ待ちという感じなんですが、中々難しいですね。

話は変わりますが、ファイアーエムブレムif暗夜王国ルナティック・クラシックの縛りプレイをクリアしたので、近いうちに攻略記事とか書くかもしれません。まあ、書くとしても終章に関してだけですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麺

Author:麺
音ゲーその他いろいろやってます。
IIDX SP皆伝 ☆12全HARD
BMS SP発狂皆伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。