

弐寺日和

弐寺たくさんやりました。
今回から収穫はちゃんと書こう(決意)
CS HAPPY SKY
☆9
mind the gap (A) 難

☆10
Catch Me (A) 難
double thrash (H) 乱難
SigSig (A) 乱難
他にもあった気がするけど忘れた

☆11
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR- (A) 難
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ Remix) (A) 難
ラクエン (A) 易
LUV TO ME (UCCHIE'S EDITION) (A) 易

mind the gapハードしたときの写真

ソフランがきつかった。目線下げるっていうのがなかなか出来なくて、結局ギアチェンに頼る。
卑弥呼灰のラストの低速もギアチェンするしかないな!
なにはともあれ、これでやっとCS HAPPY SKY ☆9漂白。

AC
☆10
3y3s (H) 乱難

☆11
Be quiet (A) ノマゲ
NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない- (A) ノマゲ
GALGALIM (A) 易

3y3sハードしたときの写真

これはすごく嬉しかった。ブレイク時2%。手が震えた。
あとは、GALGALIM易も結構嬉しかったな。ボーダーだったけど。

ところで、そろそろpassionate fateハードさせてください(プレイ回数64回)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます!

……と、いうわけで相互リンクしませんか?

Re: No title

> ブログ開設おめでとうございます!
>
> ……と、いうわけで相互リンクしませんか?

放置しててコメントに気付いてませんでした!
さっそくリンク貼らせていただきます!
プロフィール

麺

Author:麺
音ゲーその他いろいろやってます。
IIDX SP皆伝 ☆12全HARD
BMS SP発狂皆伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
検索フォーム
リンク
