スポンサーサイト


コミケとか

これから日記部分も"ですます調"で書くことにしました。

コミケ行ってきました。1日目だけですが。
今回は朝並ぶのが嫌だったので昼から友人と一緒に行きました。
その友人と行動をともにしていた関係上、TGAには寄れませんでした。ごめんなさい(
せっかく来たので企業ブース行ってゆるゆりのバスタオル買って帰りました。久しぶりに中本にも行きました。
蒙古タンメンはおいしいけど辛い。

2日目は、コミケのためにうちに泊まりに来た別の友人におつかいを頼みました。感謝。
自分はちょっと音ゲーやって寝て、また音ゲーやって・・・みたいな感じの生活してました。(クズ感)

ブログ放置してる間にも収穫は結構あったのですが、思い出すのがめんどくさいので、書きません。

☆11未イージーが結構少なくなってきたけど、十段は遠いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麺

Author:麺
音ゲーその他いろいろやってます。
IIDX SP皆伝 ☆12全HARD
BMS SP発狂皆伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
検索フォーム
リンク
