スポンサーサイト


近況

ご無沙汰してました。

16日に新しいリュックサックを買ったのと、ゆるゆり1~9巻(8,9巻は限定版)を買ったので合計15000円ほど吹っ飛んだのでゲーセンを控えてます。

というわけで今日はBMSばっかりやってました。
★1のEASY CLEARが4曲になりました。
内訳(EASYついた順):
ハルトマンの妖怪少女~VirusⅤ [ANOTHER]
ブクレシュティの人形師 -GIL-
Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)
エピトゥリカの祀 [Black-A.2]

あと、発狂ではないですが、☆12 End Time [ANOTHER]もEASYつきました。全押し餡蜜決まりました。
この調子でどんどんEASYつけていきたいですね。IIDXのほうも何か☆12の収穫が欲しいところ。
ゲーセン行きたみが加速するな・・・

実はFE覚醒も進めてまして、ルナティックを外伝全スルーでプレイしてます。只今18章です。ルナ+やってからルナやるとクッソ簡単で笑えますね。ノノ無双楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麺

Author:麺
音ゲーその他いろいろやってます。
IIDX SP皆伝 ☆12全HARD
BMS SP発狂皆伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

Twitter < > Reload

カウンター
検索フォーム
リンク
